ネタですが・・・ハヤブサ。

ブログネタということで強トリミングをしてみました。

ネタですが・・・ハヤブサ。_f0194048_14481684.jpg


猛禽のHさんが、早い段階から4羽と唱えてましたが・・・まさしく4羽。

勇み足かと思っていましたが、さすがですねぇ^^

あんな爬虫類のようなヒナのうちから判別するなんて脱帽ですね^^;


ネタですが・・・ハヤブサ。_f0194048_14461429.jpg



で、今回も目当ての空中受け渡しをみることはできませんでした・・・



ネタですが・・・ハヤブサ。_f0194048_14472227.jpg


唯一、貯蔵庫での受け渡し・・・・(´;ω;`)


ネタですが・・・ハヤブサ。_f0194048_14485529.jpg


ネタですが・・・ハヤブサ。_f0194048_14492874.jpg
「ママン・・・」


ネタですが・・・ハヤブサ。_f0194048_14464246.jpg
母は、強し・・・しかし、愛情も深い・・・人間と一緒ですね。


ネタですが・・・ハヤブサ。_f0194048_14512803.jpg
そして・・・ネタ・・・ハヤブサの巣の頭上にて、ハチクマ・・・!

室蘭以外で見たのは、初めてです。!!



by yamainu3653 | 2019-06-01 15:03 | ハヤブサ | Comments(2)
Commented by とるとる at 2019-06-02 12:59 x
オオルリからハヤブサそしてハチクマと凄いですね。
私は奥多摩 鷹ノ巣山に登山。
11キロを背負っての登山は爺さんにはキツイ。
乳酸をためない様に3回のお休みで頂上。
もちろん、汗拭きなどで時々は足を止めましたよ。
標高差が1200m以上ある山なのです。
Commented by yamainu3653 at 2019-06-04 08:04
> とるとるさん
おはようございます。
11キロを背負っての登山!!
鍛え方が違いますね・・・私など、一昨年娘の結婚式にカメラとレンズを背負って歩いた羽田空港だけでほとほと疲れてしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< いつもの場所の・・・ホオアカ。 やっぱり・・・青い鳥は・・・オ... >>