今年は少ない・・・キビタキ。

今年は、オオルリ、コルリ、コマドリといつもは、中々出会えない鳥にも数多く出会えましたが・・・

何故かいつものこの時期の主役・・・キビタキの姿が少ない・・・

・・・と、言うことで・・・

今年は少ない・・・キビタキ。_f0194048_05342912.jpg



今年は少ない・・・キビタキ。_f0194048_05331546.jpg



今年は少ない・・・キビタキ。_f0194048_05334182.jpg



今年は少ない・・・キビタキ。_f0194048_05335812.jpg



今年は少ない・・・キビタキ。_f0194048_05341650.jpg



山に向かうようになれば、また、出会えると思うのですが・・・


by yamainu3653 | 2019-05-20 05:38 | キビタキ | Comments(2)
Commented by とるとる at 2019-05-20 11:41 x
こんにちはyamainu3653様
キビタキの表情が好きですね。
精力的に撮影に挑んでおられますね。
データがどんどん増えてしまうでしょう。
チェックも大変でしょうね。
Commented by yamainu3653 at 2019-05-21 07:38
> とるとるさん
おはようございます。
いよいよ、仕事が本格的になってきましたので、ほぼ在庫からの更新となりますが・・・^^;
データは、すでの6台のHDが満タン状態です。古いデータをどうしようか検討中です。
ちゃんと見直せばかなり削除する対象物も多いのでしょうが・・・。
一時期、BDに保存することも検討しましたが、挫折しました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 新緑を翔ぶ・・・ハヤブサ。 北の桜と(3)・・・ツツドリ。 >>