レッツ、スイミング?・・・ミサゴ。

例年になくギャラリーも多く、緊張のせいか失敗の多いミサゴですが。。。

羽がボロボロになるぐらい連日頑張っているようです。

レッツ、スイミング?・・・ミサゴ。_f0194048_03355315.jpg


レッツ、スイミング?・・・ミサゴ。_f0194048_03354200.jpg


いつもの年なら釣り人でいっぱいのこの沼に、ほとんど釣り人がいない・・・と言うことは?

魚もいない?

レッツ、スイミング?・・・ミサゴ。_f0194048_03411694.jpg



レッツ、スイミング?・・・ミサゴ。_f0194048_03412875.jpg


その代わり、ようやく私もこの沼で市民権を得ることができました?







by yamainu3653 | 2019-04-23 03:51 | ミサゴ | Comments(3)
Commented by とるとる at 2019-04-24 10:11 x
こちらは暑い日が続きました。
今日はパッとしない天気で蒸し暑い。
道北はどうでしょうか?
ミサゴちゃん魚が捕れると良いですね。
Commented by とるとる at 2019-04-24 10:28 x
鶚 文字を見てみました。
水中の魚を探る鳥とありました。
覺賀鳥は鳴き声からきたと。
今度聞いてみたいです。
Commented by yamainu3653 at 2019-04-24 17:53
> とるとるさん
こちらも、暖かい一日でした。
暖かいので期待も大きかったのですが・・・ミサゴはイマイチで終わりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 迫力の飛び込みも?・・・ミサゴ。 レッツ、ダンシング?。。。ミサゴ。 >>