やっと来た・・・・ミサゴ。

やっと・・・やっと・・・待ち望んでいたミサゴが・・・。

沼を覆う氷が半分になった今日、ついにこの日がやってきました。
やっと来た・・・・ミサゴ。_f0194048_18005284.jpg


やっと来た・・・・ミサゴ。_f0194048_18011085.jpg
残念ながら後ろ向きでしたが・・・

やっと来た・・・・ミサゴ。_f0194048_18021839.jpg

最初の登場は、お決まりのカラスに追われて・・・

やっと来た・・・・ミサゴ。_f0194048_18031866.jpg
せっかくの獲物をオジロワシに狙わて・・・

やっと来た・・・・ミサゴ。_f0194048_18044475.jpg


そして、カメラを構える私をガンミ・・・昨年の個体と同じ?ちょっと不安が・・・。

ともあれ、無事に来てくれたことに大きな安堵感が・・ありがとう、そしてよろしく!







by yamainu3653 | 2019-04-16 18:06 | ミサゴ | Comments(1)
Commented by とるとる at 2019-04-20 09:58 x
拝見する順が・・・
天塩川ではなくて沼ですか。
ミサゴも大変ですね。
エゾリスもカラスは警戒してますね。
私も撮っていてカラスが気になりますから。
名前
URL
削除用パスワード
<< 開幕・・・ミサゴ祭り。 春は、遠い・・・クマタカ。 >>