この三連休も大惨敗・・・ハチクマ。

この三連休も、もちろん鷹の渡りを期待して行ってましたとも!

が・・・今までにない大惨敗で、ただ今室蘭より帰還しました。

しょうがないので、先週のハチクマを・・・
この三連休も大惨敗・・・ハチクマ。_f0194048_15371534.jpg
もくろみ成功の電波塔とのコラボも・・・ブログにするのを忘れてました^^
この三連休も大惨敗・・・ハチクマ。_f0194048_15382324.jpg
工場バックも露出に工夫が足りなかった_| ̄|○
この三連休も大惨敗・・・ハチクマ。_f0194048_15393716.jpg
この三連休も大惨敗・・・ハチクマ。_f0194048_15401166.jpg
・・・で、今回の室蘭遠征は、写真整理をするまでもなく大惨敗で・・・先週のブツで・・・


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

なんだかブログ村もちゃんと反映されてないみたいなのでそろそろ、辞め時かなぁ・・・


by yamainu3653 | 2018-09-24 15:42 | ハチクマ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< リベンジは、地元で・・・クマタカ。 色とりどりの住宅街を・・・ハチクマ。 >>