強い紫外線の中で・・・ギンザンマシコ。

この日の朝は、深い霧から始まったのですが・・・ほどなく霧が晴れたとき・・・
強い紫外線の中で・・・ギンザンマシコ。_f0194048_15211886.jpg
先週親子で移動していたと思われる幼鳥が・・・。
強い紫外線の中で・・・ギンザンマシコ。_f0194048_15213884.jpg
霧が晴れると朝からかなり強い日差しが照り付けています。
強い紫外線の中で・・・ギンザンマシコ。_f0194048_15215186.jpg
この日の山の気温は26度・・・虫も飛びますよねー。
強い紫外線の中で・・・ギンザンマシコ。_f0194048_15220055.jpg
しかし、やはり高山の鳥でしょうか?暑さに弱いのか・・・動きが少なく・・・
赤い鳥を撮れることなく・・・・・。
強い紫外線の中で・・・ギンザンマシコ。_f0194048_15230795.jpg
同じように動きが少なかったカヤクグリ・・・。
強い紫外線の中で・・・ギンザンマシコ。_f0194048_15222715.jpg
割と元気だったノゴマ・・・。

強い紫外線のおかげでたっぷり日焼けした私は、日本人に見てもらえるのでしょうか?



ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2018-08-01 15:34 | ギンザンマシコ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 地元でも・・・アオバズク。 そして・・・脇役たちⅡ、カヤクグリ。 >>