復活は、春のミサゴ!?

おかげさまで、春の陽気に誘われてようやく復活します。

この時期、春一番で心を奪われると言えば・・・やっぱり春のミサゴ。

地元の沼は、まだまだ、氷に覆われていますが・・・・。

待ちきれずにやっぱり来てしまいました。
復活は、春のミサゴ!?_f0194048_15441319.jpg
復活は、春のミサゴ!?_f0194048_15442510.jpg
丸々3か月のブランクも、空抜けでは、なんとかなりましたが・・・
復活は、春のミサゴ!?_f0194048_15453774.jpg
3か月と言うことで素直にリフトアップを狙ったのですが・・・。
復活は、春のミサゴ!?_f0194048_15463725.jpg
撃沈です・・・逸る気持ちが災いし・・・
肝心のリフトアップを外しました。
復活は、春のミサゴ!?_f0194048_15464773.jpg
皆さんにご心配をおかけしましたが・・・やっぱり野鳥は良いですねぇ^^

地元の沼も氷が解けるころまでには、リハビリを済ませて2018年度も頑張ります。


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2018-04-11 15:50 | ミサゴ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 警戒度が高い・・・ミコアイサ。 正月ボケ終了? >>