待ちに待った・・・コミミズク。

ようやく・・・待ちに待った・・・この瞬間。

前回、暗くなってAFも効かなくなった時間に出てきた場所に、賭けに出ました。

もしかしたら・・・すると・・・午後二時半になったころ・・・。
待ちに待った・・・コミミズク。_f0194048_20084161.jpg
懐かしい・・・フワフワと飛ぶその姿・・・。
待ちに待った・・・コミミズク。_f0194048_20094083.jpg
この地で出会えるのは、3年ぶり?
待ちに待った・・・コミミズク。_f0194048_20095861.jpg
今回は、ちょっと遠い写真ばかりですが、引きの写真ということで・・・^^
待ちに待った・・・コミミズク。_f0194048_20102093.jpg
待ちに待った・・・コミミズク。_f0194048_20112154.jpg
しかし・・・遠征を終えて家に戻ると、雪に埋もれる我が家・・・。
地元もこれでは、撮影どころではありません。

と、言うことで・・・しばらく道東遠征を引っ張ります。。。


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2017-12-22 06:01 | コミミズク | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< センスがないのがバレバレの・・... 捕食シーン注意!?。。。チョウ... >>