そして、男の子も・・・ジョウビタキ。

エナガに気を取られていると・・・再び・・・。

今度は、待望のジョウビタキ男の子が・・・・。
そして、男の子も・・・ジョウビタキ。_f0194048_08031553.jpg
そして、男の子も・・・ジョウビタキ。_f0194048_08062051.jpg
秋色の中にこうしていると中々気づかないですよねー。
そして、男の子も・・・ジョウビタキ。_f0194048_08072581.jpg
そして、男の子も・・・ジョウビタキ。_f0194048_08083255.jpg
そして、男の子も・・・ジョウビタキ。_f0194048_08090445.jpg
それにしても、今回、ボストンバックにゴーヨンD500の組合せで持ち歩いたのですが・・・。
重くて重くて大変でした。鳥を追いかけているときは、そんなことを感じたことがないのですが・・・。
空港や街を移動するときにかなりキツカッタ。
みなさんは、どうしているのでしょうか?


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2017-11-29 08:12 | ジョウビタキ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< どうして、海を隔てて・・・エナガ。 これもお初・・・エナガ。 >>