やっぱり・・正面?シマエナガ。

どうにも、天気が晴れず・・・鳥見のチャンスも訪れず・・・。

母親の状態もはっきりと進展することもなく・・・・気持ちも晴れず・・・。

そんな時は、やっぱり孫のようなシマエナガ君に元気をもらいましょうか。
やっぱり・・正面?シマエナガ。_f0194048_12215740.jpg
近くに来て初孫誕生を教えてくれたのもシマエナガでした。
やっぱり・・正面?シマエナガ。_f0194048_12203913.jpg
やっぱり・・正面?シマエナガ。_f0194048_12214154.jpg
やっぱり・・正面?シマエナガ。_f0194048_12240792.jpg
やっぱり・・正面?シマエナガ。_f0194048_12243417.jpg
雪だるまのような姿も魅力的ですね。

今日は、意を決して入院している母親に施設に入るように告げてきました。

苦労をかけると泣いてくれましたが・・・・。

何だか、まだまだ急展開が続きそうな雲行きで・・・・。

心のモヤモヤが晴れる時が来るのでしょうか?




ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2017-03-22 06:20 | シマエナガ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 4月が近いから・・・ウソ。 口を開けなければメンコイのに・... >>