良いお年を^^

どうにも体調が上がらず・・・12月は、鳥運にも恵まれないで終わってしまいました。

皆さんにとって、良い∧( ‘Θ’ )∧年が訪れますように・・・・

良いお年を^^_f0194048_09282010.jpg
地元で出逢ったギンザンマシコは、高い木の梢の逆光。
下から見上げるギンザンマシコは、初めてでしたが・・これでは・・・
良いお年を^^_f0194048_09300236.jpg
12月このままでは、終われないと一念発起・・・700km爆走も・・
良いお年を^^_f0194048_09311240.jpg
オオワシの電柱止まりが、ようやく・・・。
良いお年を^^_f0194048_09320461.jpg
ラッセル車を撮ろうと思うと・・線路に雪は無く・・きおつけ!
良いお年を^^_f0194048_09332160.jpg
クリスマス遠征も企てるものの・・・
良いお年を^^_f0194048_09341632.jpg
孫には、勝てず^^

この正月は、太平洋の初日の出が見たいものです。

今年は、総じてギンザンマシコのおかげで、充実していたと思いますが
12月の体調不良と鳥運の低下が悔やまれます。

2017年酉年の来年は、皆様にとっても良い∧( ‘Θ’ )∧撮り年でありますように^^v

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-12-31 09:38 | オオワシ | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2017-01-04 15:42 x
あけましておめでとうございます。
お孫さん可愛いですね!
博物館のカラ類を狙うハイタカがいるようですよ~
(私は見てませんが、のなとさんが撮影していました)
Commented by yamainu3653 at 2017-01-07 17:17
> とらねこさん
遅くなりましたが、おめでとうございます。
ようやく鵡川へ遠征してきました。
クリスマスに上の娘の孫の来襲を受け・・・正月に下の娘の結婚の予告を受けました。
そんなこんなでようやくの遠征です。
博物館のハイタカ・・・いいですね・・・。
ソロソロ、エンジン全開で行きましょうか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 鳥撮初めは、縁起物の鷹から・・... 極寒の地にだって・・・ツグミ。 >>