霧の中・・初物?サメビタキ?

本日もいつものお山へ登ってきたものの・・・やっぱり先週と同じく深い霧・・・。

しかも、雨ももってずぶ濡れになるほどの霧雨でした・・・雲の中なのでしょうか?

・・・ってことで、先週同じく霧の中で出会った小鳥を。。。。
霧の中・・初物?サメビタキ?_f0194048_14235801.jpg
真っ白くて?暗い中の・・・ミソサザイ?
クチバシが黄色いのは、幼鳥?ですか?

そして今回の主役・・・ヒタキ科ですよね?
霧の中・・初物?サメビタキ?_f0194048_14260762.jpg
写した時は、コサメビタキ?と思ったのですが・・・。
霧の中・・初物?サメビタキ?_f0194048_14261584.jpg
霧の中・・初物?サメビタキ?_f0194048_14262618.jpg
サメビタキと判断しましたが・・・いかがでしょうか?

諸先輩方の判定をお待ちしています m(__)m



ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-09-10 14:34 | サメビタキ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< やっぱりカヤクグリ!祭り第3部。 天候の回復が・・・ギンザンマシコ。 >>