アオバトと言えば、海?いえいえ、山で初めて見つけちゃいました。

アオバト・・・海で見るものだと思っていましたが・・・・。

やっぱりいるのですね・・・地元の沼で見たものの見間違いかと σ^^;

アオバトと言えば、海?いえいえ、山で初めて見つけちゃいました。_f0194048_19525334.jpg
アオバトと言えば、海?いえいえ、山で初めて見つけちゃいました。_f0194048_19531102.jpg
アオバトと言えば、海?いえいえ、山で初めて見つけちゃいました。_f0194048_19532091.jpg
アオバトと言えば、海?いえいえ、山で初めて見つけちゃいました。_f0194048_19534067.jpg
ツーショット!
アオバトと言えば、海?いえいえ、山で初めて見つけちゃいました。_f0194048_19540187.jpg
アオバトと言えば、海?いえいえ、山で初めて見つけちゃいました。_f0194048_19542194.jpg
サクランボと新緑とアオバト・・・絶好のシーンだったのですが・・・
技術力の無さに・・ショックが隠せません。Σ(゚д゚lll)ガーン



ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-06-16 05:48 | アオバト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 外しても楽しいハヤブサ。 ふがいない旦那に奥様は?ハヤブサ。 >>