鉄板撮影地の弱点か?タンチョウ

今回、一つ撮りたかった求愛ダンス

残念ながら、あまり踊ってくれなかったのですが・・・・。

タンチョウが多くて・・・カップルだけで撮れなかったんです。やっぱり鉄板撮影地の弱点でしょうか?

鉄板撮影地の弱点か?タンチョウ_f0194048_08201101.jpg
鉄板撮影地の弱点か?タンチョウ_f0194048_08254784.jpg
鳴き交しも、カップル撮影が厳しかったです。
もう一度行って、リベンジできるでしょうか?
鉄板撮影地の弱点か?タンチョウ_f0194048_08273564.jpg
鉄板撮影地の弱点か?タンチョウ_f0194048_08282153.jpg
鉄板撮影地の弱点か?タンチョウ_f0194048_08285394.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-02-23 05:14 | タンチョウ | Comments(2)
Commented by kasyakasyanone at 2016-02-23 09:21
こんにちは はじめまして
ご訪問、”イイネ”をありがとうございました

いいですね、私も求愛ダンスを撮ってみたいです
↓のコアカゲラですが、まだ見たことがありません
これからおじゃまさせて頂きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします
Commented by yamainu3653 at 2016-02-24 07:49
> kasyakasyanoneさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
毎回、拝見させていただいていたのですが・・・思わずイイネを押してしまいました。σ^^;
クマタカの颯爽とした写真は、いつも生唾を飲み込みなら拝見させてもらっていました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

・・・実は、M川でニアミスしてましたよね?たぶん、声をかけてもらっていたかも?
ブログにも私の車が映り込んでいました^^v
名前
URL
削除用パスワード
<< もう一つの楽しみが・・・オジロワシ。 SL外すも、結果オーライ?コア... >>