元気一杯、シマエナガ。

天候不順で撮影どころか、野鳥に会うこともできない毎日です。

・・・と言うことで、いっぱいのパフォーマンスを見せてくれたシマエナガの再登場です。

元気一杯、シマエナガ。_f0194048_06330120.jpg
元気一杯、シマエナガ。_f0194048_06332080.jpg
元気一杯、シマエナガ。_f0194048_06333144.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2015-11-28 06:39 | シマエナガ | Comments(2)
Commented by hiro3523000 at 2015-11-28 16:22
こんにちは。
こちらへ来られる度、確実に成果を得ておりますね!
余程相性が良いのでしょ~
羨ましいなぁ~(^^)/
私は今年ここの森では殆ど成果を出せておりません。
Commented by yamainu3653 at 2015-11-30 04:49
> hiro3523000さん
おはようございます。
やはり、相性ってものがありますよね?自分でも大きく感じます。
でも、hiroさんほどでは、ないですよ・・・クマタカといいフクロウといい羨ましい成果ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< バッチリ・・・と思っていたので... 来るときは、来るんです・・・・... >>