天気予報と秋の空?・・・ウソー?

遠征前の予報では、今日が一番天気が良いはずだったのですが・・・・。

まさかの天気予報の突発変更!?

朝のうちから雨予報?

天気予報と秋の空?・・・ウソー?_f0194048_08214782.jpg
綺麗な朝日とともに夜明け前から飛ぶ鷹が見ることができましたが・・・。
暗い雲が空を覆いシャッター速度があがりません・・・ほどなく雨が本降り T^T 
鷹の渡りは、断念することに・・・しかし、午後からは、天気が回復する予報?

今回の遠征目的は、ノスリの渡りの他に秋色を収めること!
天気予報と秋の空?・・・ウソー?_f0194048_08363736.jpg
そう・・・雨上がりに輝く水滴と秋色!?
しかし・・・歩けど歩けど小鳥に出会えず・・・・
天気予報と秋の空?・・・ウソー?_f0194048_08381409.jpg
諦めかけた時に出てきてくれたのが・・・
天気予報と秋の空?・・・ウソー?_f0194048_08391310.jpg
ウソの女の子! (;´д`)ノ マッテマシタ
天気予報と秋の空?・・・ウソー?_f0194048_08410752.jpg
天気予報と秋の空?・・・ウソー?_f0194048_08413566.jpg
自分的には、大満足なのですが・・・・


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2015-10-26 05:21 | ウソ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< リベンジのグリーンバック・・・... 思わぬ出逢いは・・・ハチクマ!? >>