最後は、やっぱりオオジュリン?

サロベツで締めを飾ったのは・・・昨年と同じオオジュリン。
最後は、やっぱりオオジュリン?_f0194048_10533840.jpg
最後は、やっぱりオオジュリン?_f0194048_10550064.jpg
子育てが終わって羽を伸ばしているのかな?
最後は、やっぱりオオジュリン?_f0194048_10552708.jpg
ベニヤでは、やっぱりコレ!


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2015-07-26 10:57 | オオジュリン | Comments(4)
Commented by エゾモモンガ at 2015-07-27 15:12 x
こんにちは♪
札幌は、蒸して暑いですぅ~~~

涼しい処に撮影に行きたいです!
何処かいい処‥‥ありませんかね?
Commented by hopisuke at 2015-07-27 22:09 x
こんばんは。

メスさん、穏やかな顔をしていますね。
オホーツク海側にいらっしゃっているのが羨ましいです。

25日には、海鳥センターにいらしてくださってありがとうございました。
昨日自分も行ってきました。
感想を書いてくださっていて嬉しかったです。
Commented by yamainu3653 at 2015-07-28 04:34
> エゾモモンガさん
名寄も蒸してます、暑さにめちゃくちゃ弱いので、ここ2、3日は疲れがとれません。
ホント、どこかいいとこないですかね?
私も未だにお盆の計画が立ちません T^T
Commented by yamainu3653 at 2015-07-28 04:38
> hopisukeさん
初写真展おめでとうございます。
限られた時間の中での開催は、大変なご苦労だったと思いますが、また、素晴らしい作品を魅せていただけることを期待しています。

しかし、この夏は、どこへ行けば良いでしょうか?悩むものの思考が追いつきません。
暑さとともに集中力が低下していく山犬です。

名前
URL
削除用パスワード
<< アオバトに振られたら? いつもの枝で・・・ホオアカ >>