さて、渇れてきたら・・・・日本海?

夏渇れですか?地元で探すも・・・・。
さて、渇れてきたら・・・・日本海?_f0194048_04254145.jpg
夏、定番のカワセミも(`エ´*)トーイヨ
さて、渇れてきたら・・・・日本海?_f0194048_04271656.jpg
ならばと、一気に日本海に出てみても
相手をしてくれるのは、セキレイのみ・・・。
さて、渇れてきたら・・・・日本海?_f0194048_04270887.jpg
遠くで、私と同様に待つ姿から・・・いるのでしょうが?
さて、渇れてきたら・・・・日本海?_f0194048_04293878.jpg
来ました ^^v このシルエット!
さて、渇れてきたら・・・・日本海?_f0194048_04312218.jpg
さて、渇れてきたら・・・・日本海?_f0194048_04323921.jpg
中々、岩礁に海水を飲みにいかないのは、警戒しているのでしょうか?
手持ちに替えて・・・・二度目の来襲で何とか成功。

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2015-07-13 04:35 | アオバト | Comments(2)
Commented by rundmc8 at 2015-07-15 10:59
夏の海といえばアオバトですよね!
飛翔写真お見事です。
道東では霧の海ばかりでもやもやのアオバトばかりでした。
こちらでは林や森でみかけているのですが、
まだ海水の飲み場が分かりません(^^;)
Commented by yamainu at 2015-07-20 07:36 x
おはようございます。
レス遅くなって申し訳ありません。道南は、良いポイントありそうですね^^
ここは、岩礁までそれなりに距離があるので、単体のきれいな個体を撮るのが難しいです^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 渇れた時は、サロベツへ? 何とか出逢えた証拠写真を・・・... >>