フォームウエア、アップデート?


歪み補正につづき、フォームウエアなるものもアップデートされていましたので、
何がどうなっているのかもよく読まないうちにインストール ;^^A 
まずは、D4sですが・・・ホワイトバランスの安定性の向上?
ぐらいしか自分に関係するものがありません・・・・。
フォームウエア、アップデート?_f0194048_05255696.jpg
珍しい雌、巣立ち間近でしょうか?
フォームウエア、アップデート?_f0194048_05260320.jpg
続いてD800Eは、AF-SモードとシングルポイントAFでのフォーカスロック関係でしょうか?
画像には、関係ないようです・・・が、マクロ撮影などには、厳しいのかな?
フォームウエア、アップデート?_f0194048_05465106.jpg
フォームウエア、アップデート?_f0194048_05471740.jpg
次は、ほぼ自分に影響のないアップデートで終わった Df 
フォームウエア、アップデート?_f0194048_05514444.jpg
フォームウエア、アップデート?_f0194048_05520678.jpg
撮影距離5m程度では、カメラの差もでませんね σ(^^; 

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2015-07-02 05:53 | ノゴマ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年も来てくれてたんですね、ア... レンズ歪み補正? >>