鳥見に熱中しすぎて、気がついたらハイハイしてました。

2015年は、野付半島のコミミズクを皮切りに

胆振では、ハズレくじなしの鳥運の高さで・・・

孫に会いにいくのを忘れてました ;^^A 
鳥見に熱中しすぎて、気がついたらハイハイしてました。_f0194048_14353018.jpg
猫のシオもあかんぼに興味津々。
鳥見に熱中しすぎて、気がついたらハイハイしてました。_f0194048_14355423.jpg
しかし、娘に矯正退出させられました。
鳥見に熱中しすぎて、気がついたらハイハイしてました。_f0194048_14385713.jpg
ひとりで座れるようにもなってました。
鳥見に熱中しすぎて、気がついたらハイハイしてました。_f0194048_14405396.jpg
ハイハイも見事にできるようになっていました σ(^^; 
鳥見に熱中しすぎて、気がついたらハイハイしてました。_f0194048_14423173.jpg
慎重派のたっぺいも覗きにやってきましたが同じく強制退出^^
鳥見に熱中しすぎて、気がついたらハイハイしてました。_f0194048_14434697.jpg
もう、なんでも口の中にいれてしまうんです。



by yamainu3653 | 2015-03-31 18:29 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< さて、胆振遠征で確認数44種類... 夏鳥?越冬?初物、オオバン ^^v >>