逢いたくて逢いたくて♪ ミヤマホオジロ

昨年、根室の市民の森でミヤマホオジロの存在を知ってから
逢いたくて逢いたくて・・・・^^;

その日は、突然にしかも帰り際・・・・。

天気予報に反して、シャッター速度の上がらない曇り空の中。

逢いたくて逢いたくて♪ ミヤマホオジロ_f0194048_04590718.jpg
何やら一羽・・・わかりますか?
これですもの・・・見つけられませんよね^^
逢いたくて逢いたくて♪ ミヤマホオジロ_f0194048_05010147.jpg
ファインダー越しでは、黄色い色さえ判別できません。
逢いたくて逢いたくて♪ ミヤマホオジロ_f0194048_05022967.jpg
近くに来ておくれーと心の中で叫んでました。
逢いたくて逢いたくて♪ ミヤマホオジロ_f0194048_05034169.jpg
と、来てくれました・・肉眼でもファインダーでもミヤマホオジロ!
逢いたくて逢いたくて♪ ミヤマホオジロ_f0194048_05044266.jpg
と、サービス満点のこの子はさらに・・・・近くの枝に
逢いたくて逢いたくて♪ ミヤマホオジロ_f0194048_05054256.jpg
そして、ゆっくり・・・こちらから、近づきます。 (^^)v 
逢いたくて逢いたくて♪ ミヤマホオジロ_f0194048_05080503.jpg
背景にもう一つ欲しかったけど・・・まずは、( ^o^) 次回に期待して
次も元気な姿を見せて欲しいものですね (o・・o)/~ 


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2015-02-20 05:11 | ミヤマホオジロ | Comments(2)
Commented by naomin1112 at 2015-02-20 19:51
こんばんは!
雰囲気の良い場所で、とってもくつろいでいる様子の
ミヤマホオジロ君を撮りましたね!!さすがですね!
私も、いつもこのコを探していますが、なかなか会えないので
出会えた時は嬉しすぎて、アタマの中が真っ白になってしまいます。
Commented by yamainu3653 at 2015-02-21 06:59
おはようございます、naominさん。
おかげさまでようやく、撮影することができました。
この日は、曇り空の割に暖かかったためでしょうか?コゲラをはじめとする小鳥たちが異様に多かった1日でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 曇り空にも囀るミソサザイ・・・... 数え歌ならぬ数えブログ・・相性... >>