ちょこっと足を伸ばして、ユリカモメ。

コムケ湖から、ほんのちょっと足を伸ばして・・・3時間あまり・・・・
(´Д`υ)))ポリポリ

春国岱に来ちゃいました(^^)V
ちょこっと足を伸ばして、ユリカモメ。_f0194048_05071285.jpg
外海・・・・。
ちょこっと足を伸ばして、ユリカモメ。_f0194048_05075537.jpg
ちょこっと足を伸ばして、ユリカモメ。_f0194048_05080302.jpg
ちょこっと足を伸ばして、ユリカモメ。_f0194048_05081137.jpg
内海にユリカモメ
ちょこっと足を伸ばして、ユリカモメ。_f0194048_05065386.jpg
湿原にコミミズクを目当てに20kmは、歩きましたよ多分・・・・。
誰か情報ください m(__)m

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2014-12-10 05:11 | ユリカモメ | Comments(2)
Commented by エゾモモンガ at 2014-12-10 13:38 x
こんにちは♪
春国岱まで、足を延ばされたんですか?
凄い事に感服です!

我々がコミミズクを撮りに行く海岸では、まだ入ってないそうです
矢張り、道東‥‥ですかねぇ~
Commented by yamainu3653 at 2014-12-11 09:28
おはようございます。

車の運転は、もともと好きなので全然苦になりません。
昨年までは、1日800キロぐらいなら問題なく走ってました。^^;
車の中でR&Bとか歳的に気恥ずかしい音楽も大音響で聞けますし^^

地方に住んでいると若い頃から、札幌へ行くぐらいなら普通ですから^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 健脚ぶりを発揮して逢ったオオハ... 振り向いて、お嬢さん?シメ? >>