絵的なヤマガラで^^

けっこう、長い時間付き合ってくれたので、写真的なヤマガラにも挑戦してみました。

絵的なヤマガラで^^_f0194048_09221708.jpg
絵的なヤマガラで^^_f0194048_09224105.jpg
絵的なヤマガラで^^_f0194048_09231009.jpg
絵的なヤマガラで^^_f0194048_09232332.jpg
絵的なヤマガラで^^_f0194048_09233344.jpg
最後の写真が一番お気に入り (´∀`*)


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2014-10-09 09:24 | ヤマガラ | Comments(4)
Commented by エゾモモンガ at 2014-10-09 15:51 x
山爺さん、こんにちは♪
ヤマガラのキャッツアイ‥‥お見事です!
流石ですね~♪

この前、エゾモモンガもオオジュリン撮れました
いつかアップの予定です♪
Commented by rin-koko at 2014-10-09 19:20
こんばんは~☆
ヤマガラは可愛い鳥さんですね。
でも動きが早くてなかなか上手く撮れません(>_<)
ラストは背景がスッキリした所でかくれんぼでもしているようで
ますます可愛らしいです(^^)
Commented by yamainu3653 at 2014-10-10 04:46
エゾモモンガさん おはようござます。

やっぱりあれは、オオジュリンですか・・・誰もシベリアジュリンとは、言ってくれませんねぇ^^
Commented by yamainu3653 at 2014-10-10 04:51
rin-kokoさん、おはようございます。

本当に動きが早くずいぶん弄ばれましたが、最後に出逢ったこの子にずいぶん救われました。
でも、しばらく遊ばれる日々が続くのでしょうね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< シギを求めて・・・(^^)V 冬羽オオジュリン!? >>