3度目の鶴居村

朝5時に出て、雪の具合を見ながら走りましたが・・・・・暗いうちに出たせいか?あっという間に網走につきました。

なんとか、網走湖あたりにオオワシをとらえられないかと思って、うろつきましたが出会えずそして、せっかくの短縮タイムも当然のタイムロス。

それでも、5時間半ぐらいかかって到着。

しかし、回数が多くなる事に丹頂鶴に出会えることが増えてきました。

しかも、出てくるときは、雪、網走では雨、でしたが鶴居村に着くと日差しが・・・。

3度目の鶴居村_f0194048_14255228.jpg

 今年生まれた幼鳥かな?


3度目の鶴居村_f0194048_1428277.jpg

 今日は、さかんに鳴いてます。テレビ等で聞くことのできるあの鳴き声です。


3度目の鶴居村_f0194048_14324357.jpg

 行く鶴


3度目の鶴居村_f0194048_14333780.jpg

 来る鶴、今日は、ではいりが多くて最高でした (^-^)g""


3度目の鶴居村_f0194048_14341369.jpg

 求愛ダンスもどき、実は着地時のポーズです。

by yamainu3653 | 2013-12-18 14:17 | タンチョウ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 企画だおれ 野付半島の動物たち・・・・。 >>