ここが、目指した最終地点。

ここが、どこか?わかる人は、かなりの北海道通ですね^^

ここが、目指した最終地点。_f0194048_20253418.jpg


はい、答えは、然別湖です。
ここが、目指した最終地点。_f0194048_20262765.jpg


ここが、目指した最終地点。_f0194048_2027116.jpg


ここが、目指した最終地点。_f0194048_20272574.jpg


ここが、目指した最終地点。_f0194048_20274894.jpg


ここが、目指した最終地点。_f0194048_20282515.jpg


ここが、目指した最終地点。_f0194048_20291515.jpg


神秘な雰囲気が、凄く高い湖です、

そして、ここに至るまでの道路がまた、凄く良いんです^^

層雲峡から、三国峠を通って、糠平まで来るそのルートは、まさに高速ツアラー御用達。
そして、糠平から然別湖を目指すルートは、舗装のμも低い悪路といっても良い道路ですが
まさしく、ワイディングロードにふさわしい、走り屋御用達?
FRで走りたい道路です。
残念ながらレガシィでは、ハンドリングの軽快感でFRに負けますねぇ^^
後ろで、泡を吹いているかもしれないマルを尻目に、ちょっとアクセルを踏んでみました^^
・・・・が、ホント・・・・RX-7とか、RX-8に乗って走って観たい・・・・・。
マツダの関係者さんご提供願えませんか?

息子も帰ってくるかもしれないし・・・・せめて、RX-8ってのも良いかなぁ^^
しかし・・・・息子は、まさしく現代っ子・・・・車に興味薄いんですよね^^;

なにとぞ、マツダの関係者さんお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2011-06-16 20:43 | オテンバまる!? | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 最後の寄り道・・。 ちょいと、遠回りの石北峠 >>