いつもの・・・場所へ

ひさしぶりのオホーツク南下・・・。

モコもセロもきた水芭蕉群生地。
・・・・・・何故か?いつも誰もいないのに今日に限って人がおりました・・・・。
写真を撮影している様子・・・・・・。

いつもの・・・場所へ_f0194048_1124441.jpg
いつもの・・・場所へ_f0194048_11251272.jpg
いつもの・・・場所へ_f0194048_1125222.jpg
いつもの・・・場所へ_f0194048_11253250.jpg
いつもの・・・場所へ_f0194048_11254357.jpg
いつもの・・・場所へ_f0194048_11255198.jpg


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2010-04-25 11:26 | オテンバまる!? | Comments(4)
Commented by ベルガー at 2010-04-25 23:36 x
昨年我が家も山爺さんにならって同じ所へ行きました。
今年は昨年より春の訪れが遅いと感じていましたが
写真の水芭蕉を見ると昨年より生育が早いように
見えますね???
ベルガーとペイサーをつれて総会に出席してきました。
Commented by アルトとうさん at 2010-04-26 15:35 x
こんにちは、おひさしぶりです。
橋に立ち上がって、のぞいてますね~
立ち上がるというのは足、調子いいんですね
よかったです^^
Commented by yamainu3653 at 2010-04-26 20:47
ベルガーさん おひさしぶりです。
ベル君りっぱになったでしょうね。また、会えるのが楽しみです。
やっぱり、男の子がうらやましい・・・。

オホーツク側は、昨年よりも雪解けが早かったような気がします。
そのぶん内陸は、悲惨ですけど・・・・。
いまだに、遊ばせる場所がないですねぇ・・・・。
Commented by yamainu3653 at 2010-04-26 20:50
アルトとうさん、こんにちは。

おかげさまで、非常に調子は良いです。
めちゃくちゃです・・・・・。
まぁ、今年もそろそろボルトを抜かなきゃならないでしょうけど・・。
跳んだり跳ねたり・・・・女の子なんですけど・・・。

名前
URL
削除用パスワード
<< 続、オホーツク南下。 もかぁ・・・。 >>