マルの週末。

どういうわけか、我が家の3代のバニはどいつもこいつも・・・・。

私のパソコンのデスクの下がお気に入りです。

ここで、夜を過ごしちゃったりもするんです。

マルの週末。_f0194048_21174661.jpg


で、ハウスは・・・・というと・・・。

マルの週末。_f0194048_21183537.jpg


私が仕事へ行ってる間の午前中の2時間・・・・(出せ出せコール連発で脱出するらしい)

あとは、悪いことをやったときの逃げ場・・・・・。

だ~れが、やったんだ~!(怒)

バニ3代と我が子3人・・・・「誰が、やったぁ!?」・・・・と叱ってきました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2010-01-30 21:22 | オテンバまる!? | Comments(2)
Commented by 新&力mama at 2010-01-31 00:51 x
私のパソコンのデスクの下・・居心地がいいんですね(笑)
ハウスの中のまるちゃん・・情けなそうなお顔してますね~・・やっぱり自由がいいんだよね(ぷぷっ”)
「バニ3代と我が子3人」を叱ってこられた山爺さん・・ご苦労様です~(笑)
Commented by 山爺 at 2010-01-31 08:06 x
新&力mama

ついに下の娘もこの春から進学しますし、叱る相手もまるしかいなく
なります。
ま、現在は安易に子供達に叱ろうものなら手ひどく反ってきますがね・・。

悪いことをしたときだけは、わかっているんですね?
散歩の時もこれぐらい私の意志をわかっても良いのですが・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 変わり映えしないやつ。 ようやく復活も丸は、◎! >>