ようやく復活も丸は、◎!

ようやく、復活しました。

昨年後半は、もう・・・・とんでもなく忙しい毎日で・・・・自分の限界が見えました。
まるともほとんど遊んであげられない日々が続いてしまいましたが・・・・。

気づいてみれば・・・・祝40kg!

まるの体重です・・・・・足のこともあるので、あまり大きくさせない方向だったのですが・・・・。
ワクチンを撃ちに行ってびっくり!?

ようやく復活も丸は、◎!_f0194048_19234889.jpg
ようやく復活も丸は、◎!_f0194048_1924173.jpg
ようやく復活も丸は、◎!_f0194048_19241187.jpg
ようやく復活も丸は、◎!_f0194048_19241957.jpg


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2010-01-17 19:24 | オテンバまる!? | Comments(14)
Commented by 新&力mama at 2010-01-17 23:19 x
ひゃ~!お久しぶりです~!山爺さんもまるちゃんも元気で良かった!
ちょっと見ない間に40kgですか(笑)まるちゃん雪まみれ~・・お嬢さんになったかと思いきや・・力強く雪の中を走っている・・のかな?(にこっ”)
Commented by 横丁かーさん at 2010-01-17 23:47 x
お久しぶりです。
まるちゃんの全開の笑顔が何よりですね。
うりと同じような遊び方です\(◎o◎)/!
40キロ?うりより大きくなってきましたね。
忙しいのは一段落したのですか?

今年も沢山まるちゃんの笑顔見せてくださいね。
どうぞ今年もよろしくです♪
Commented by 山爺 at 2010-01-18 07:17 x
新&力mamaさんへ

ご心配おかけしました・・・・。
昨年は、私にとってとっても大変な年でした・・・・その分、まるは
すくすくと育っていましたが・・・・^^;
おてんばぶりには、拍車がかかってそりゃもう大変ですが、甘えん坊
なのは変わっていません。
昨日は、あまりにもテンションがあがって遊びまくりだったので、すぐに
膝から音が聞こえだして・・・慌てて撤収してきました。
Commented by 山爺 at 2010-01-18 07:22 x
横丁かーさんへ

ご無沙汰してました・・・・・なんとか、人間らしい生活にもどりつつある
山爺ですが、また年度末に向かって厳しくなりそうなのが寂しい。
バニと楽しく暮らせる生活をおくれる仕事ってないのもですかねぇ?
下の娘もこの春から、本州の大学へ進学することとなり、
上の娘も今回、札幌に就職が内定しましたし・・・・・札幌に移住したい
ですねぇ。。。。。

なんか・・・・良い仕事ないかなぁ・・・・?
Commented by バニバニママ at 2010-01-19 08:35 x
はじめまして。
まるちゃんの雪だらけのお顔、とってもかわいくて、とってもおかしい。
元気もらいました。
ありがとう♪
Commented by ニコパパ at 2010-01-19 11:01 x
お久しぶりです~&お元気そうで何よりです。
まるちゃんも、すくすくと育っていますね(^^)

今年も一緒に遊んでください。河川敷で御会いするのを楽しみにしています。

Commented by あくび at 2010-01-20 12:22 x
お久しぶりです♪
まるちゃんも元気そうでなによりです。
それに体重40㎏にもなったのですか~!!
それはとてもハッピーなお知らせですが、山爺さん・・・
もうまるちゃんを持ち上げるのが無理ではないですか(笑)
またまるちゃんの元気な姿楽しみにしてます。
Commented by 山爺 at 2010-01-20 14:57 x
バニバニママさん

はじめまして・・・・・。
そうです・・・まるは、いつも元気です。
足を4度も切ってくれている獣医さんにも、かわりなくまとわりつきます。
しかし、さすがに我が家歴代一位の体重です。。。。獣医さんに
まとわりつくのを静止するにも一苦労です。
・・・・しかし、バニってたくましいですね^^
Commented by 山爺 at 2010-01-20 15:02 x
ニコパパさん

そうです、すくすく育ってます^^;
私の方が夏にやっつけた膝の靱帯が・・・・・やはり、歳ですね。
今年度は、3月ぎりぎりまでかなり、忙しい状態が続きそうですが
春には、またマルと河川敷へ向かいますよ^^
目指せニコちゃんへの手始めは、体重からになりそうですが・・・?
Commented by 山爺 at 2010-01-20 15:07 x
こんいちは、お元気でしたか?
40kgは、やはり重たいですね。マルは未だに階段の下りができないので
抱っこして下りてます。
(息子のアパートでは、なんともないんですがねぇ)
私の膝が悲鳴をあげるのが早いか、まるが階段の下りを克服するのが
早いか・・・てっとこなんですが、左膝をかばうあまり右膝にも・・・・・。
まるも膝が痛いはずなんですが散歩の時は、満開の全力!
腕力もきびしくなってきてますが、脚力も相当危うい状態です(笑)
Commented by Lonar at 2010-01-22 17:55 x
大型犬ってそんな重さになるんだ・・・
寝てるときに腹の上に載られたら死ねそうだっ
Commented by アンジーママ at 2010-01-24 20:57 x
お久しぶりです!お元気そうでなによりです 
まるちゃんすくすく育ってますね~
アンジー 追い抜かされちゃったかも?です
また 一緒に一杯走って遊びましょうね!
今年も宜しくお願いします
Commented by 山爺 at 2010-01-27 07:40 x
Lonarさん

返事が遅くなってしまいました。
寝てるときは、私のベッドの下に潜りこんで寝てますので、私が
圧迫死することは、ありません。
・・・・が、どうしてもすりよってくるので重いのは確かですね。
しかし、♂犬なら60kgオーバーもいますから・・・経験したいですね^^;
憧れます。

Commented by 山爺 at 2010-01-27 07:46 x
アンジーママさん

ご無沙汰しております。おまけに返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

アンジーちゃん抜かしましたか^^
大きなバーニーズが私の憧れだったので、大きくなってくれることは
嬉しいのですが、足への負担が心配です。
ま、その割に元気に跳ね回っていますけど・・・・。
散歩の時などは、山犬でアンジーママさんたちに優しく接して
もらえるのでどうしても周りの人たちにすり寄って行きたがって
静止するのに一苦労です。

雪が解ければ、私にもまるにも足への負担が減るので
ゆっくりと散歩ができるようになるでしょうか?

今年もうるさくまとわりつくでしょうが、お許し下さい^^;

名前
URL
削除用パスワード
<< マルの週末。 楽しかった時間を思い出しながら... >>