あの!ちびっ子達?

あの!ちびっ子達?_f0194048_22135730.jpg
あの!ちびっ子達?_f0194048_22141044.jpg
あの!ちびっ子達?_f0194048_22142927.jpg
あの!ちびっ子達?_f0194048_22144190.jpg

今では、すでにマルよりも大きくて素早い・・・・。


あの!ちびっ子達?_f0194048_22145498.jpg
あの!ちびっ子達?_f0194048_2215758.jpg
あの!ちびっ子達?_f0194048_22151868.jpg

しかし、真の勝者は?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2009-10-07 22:15 | オテンバまる!? | Comments(2)
Commented by 帰蝶 at 2009-10-08 01:21 x
元気になったマルちゃんと他のワンたち楽しそうです(^O^)我が家のやんちゃ小僧一歳と2ヶ月目です。ただ去勢してないから扱いが大変です(-ロ-;)子孫残さないのに去勢なしです。へこへこされるのに
Commented by 山爺 at 2009-10-08 05:40 x
おかげままで、本当にマルは元気です。
まぁ、早くに亡くしたセロほどの身体能力は、ありませんので扱いは
だいぶ楽なはずなんですが、物怖じしない性格はそれをカバーして
それ以上です。^^;

ただ、やっぱりセロを早くに亡くしてしまったことで、今でも心に残ります。
私の体力があるうちにやんちゃ坊主を迎えたいものです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ちびこ2! 発動お散歩会! >>