先着2名様。

9月度、お散歩会。

先着のアンジーちゃんと遊びまくる!

月例も近く、非常に微笑ましいが・・・・・マルのほうが単にしつこいだけかもしれない・・・。

シャイなバニにおいて、マルだけが何故こんなんなんでしょうねぇ・・・・?

先着2名様。_f0194048_22352785.jpg


先着2名様。_f0194048_22354186.jpg


先着2名様。_f0194048_22355331.jpg


先着2名様。_f0194048_2236416.jpg


先着2名様。_f0194048_22361880.jpg



先着2名様。_f0194048_22364118.jpg


先着2名様。_f0194048_2236282.jpg


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2009-10-04 22:36 | オテンバまる!? | Comments(2)
Commented by 新&力mama at 2009-10-05 00:41 x
お久しぶりで~す!どうされているのかと・・ちと心配しておりました・・ですよ!お元気そうなので・・安心しました・・です~(にこっ”)

まるちゃん・・良くなってますね~・・尻尾が元気っていってますよ(笑)
ちょっと見なかった間に・・お姉さんになってる~・・穏やかなレディに変身・・ですね~!・・またまた・・可愛くなってます・・ですよ・・ハイ!
Commented by 山爺 at 2009-10-05 05:32 x
新&力mamaさん

大変ご無沙汰していました^^;
マルは、毛代わりでものすごく貧弱な体型になってしまいました。
。。。。私は、ちと、やってしまいました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 発動お散歩会! はじめての弟? >>