熱発!?

このところ、なんだか調子悪そうだったんだけれど・・・。

外にでかければ、回復するかと・・・・。

ヒグマ生息地入り口の廃道で、シッコタイムのはずが。。。

熱発!?_f0194048_2113688.jpg

熱発!?_f0194048_21135374.jpg


わしを無視して・・・・樹海のなかへ降りテクやつ!

熱発!?_f0194048_21145463.jpg


後ろ足の筋肉が弱弱なので、心配しましたが・・・・なんとか、帰還。
熱発!?_f0194048_2115574.jpg


・・・・しかし、この後日・・・・起き上がれぬほどの症状を・・・・。

んが・・・・焦って病院に連れて行くと、大好きな先生に会えたせいか!?
ものの見事に回復・・・・血液検査と薬代は何?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2009-06-03 21:18 | オテンバまる!? | Comments(8)
Commented by あくび at 2009-06-04 07:37 x
タイトル見てビックリしました。
でもなんともなくて良かったです。
やっぱりまだ無理をすると疲れたり、足が痛くなったりするのでしょうね。
元気なサラでさえ、たくさん走った数日は足がヨタヨタしていることがあります。
まだまだマルちゃん、幼犬の部類ですから急に体の調子が悪くなったりすると思いますので、気をつけてあげてください。
Commented by リコ at 2009-06-04 20:34 x
マルちゃん、回復して良かったですね!疲れがでちゃったのですね・・・。
それにしても・・・ヒグマ生息地入り口って!?うわぁ~!!怖いです~!
こんな所まで行っても平気なのですね!?
マルちゃんが山爺さんを置いて行ってしまったのは、もしかしてヒグマの匂いがしたからですか・・・?
Commented by 山爺 at 2009-06-04 21:28 x
あくびさん

おかげさまで、今のところは大丈夫のような気がします。
土曜日にでももう一度診てもらいに行く予定ですが・・・・。
先生の顔を見るなりはしゃぎまくるものですから、先生もまさか具合が悪くて来たと思っていなくて^^;
調子が悪いと行ったら足の方だと思っていたりして・・・かみ合いませんでしたが・・・なんとか診察してもらいました。
熱が少し高かったのですが・・・先生に会えてテンションが高いせいもあったかもしれないので、結局、血液検査をしましたが・・・。

病院へ連れて行くと症状が回復するところは、お子ちゃまなんですかね?
Commented by 山爺 at 2009-06-04 21:33 x
ちょっと、連れ回しすぎだったかなぁ・・・と、反省・・・。
山道は、けっこう揺られるので低速でも負担が大きかったかなぁ?
北海道は、山ならほとんど熊がいますから・・・・ま、そんなもんです。
でも、出会えることは中々ないですよ^^
森の熊さんに会える確率は、宝くじなみかもしれませんね。

なお、私を置いて行ってしまうのは、マルの仕様です^^;
Commented by 新&力mama at 2009-06-04 23:45 x
まるちゃん・・どうしたんでしょうね~??
でもでも・・・回復して・・良かったです~(にこっ”)
ここしばらくは・・ゆっくり休養・・ですね~!!
元気印のお嬢様のことだから・・ゆっくりできるか・・ちと不安ですが・・(笑)
Commented by 山爺 at 2009-06-05 07:58 x
新&力mamaさん

なんなのでしょうね?まぁ・・・多少いたずらは、おさまってくれていますので良しとしましょうか?
このところ、天候も不順で涼しいのでマルにとっては、願ってもないことなのですが・・・・。
まぁ、食欲もそれなりにもどってきているので、大丈夫だとは思いますけど・・・。
Commented by アルトかあさん at 2009-06-06 17:06 x
はじめまして、こんにちは。
札幌でバーニーズのアルト(♂ 9ヶ月)と暮らしてます。
以前からこっそり拝見させていただいておりましたが、先日、今こちらでお付き合いしているブリーダーさんから、たぶんまるちゃんと思われる子の話をうかがいまして・・・
昨年8月に先代バーニーズを亡くしまして、その後、Sさんに仔犬が生まれたら是非!とお願いしておりました。
結局受胎に至らなかった為、「ゆずりましょうか?」と話をいただいた女の子がいたのですが、それがたぶん・・・
まるちゃんだと思われます。
うちは男のコを希望してましたので、お断りしたのですが・・・

先日、yahooブログですが ファン限定でまるちゃんのことを記事にさせていただきました。
御報告が遅くなってしまい申し訳ありません。

山爺さんも色々大変だとは思いますが、頑張ってるまるちゃんを陰ながら応援しています!
Commented by 山爺 at 2009-06-08 07:05 x
アルトかあさん

亀レスすいません。
私どもも、本当は男の子を希望していたのですが、息子との協議の末?
マルを我が家へ迎えることになりました。
足も悪いこともあり、子育ては非常に楽でした・・・・。
ただ、甘やかし過ぎて躾けも中々思うようにいかず・・(放任主義)ですし、甘えん坊のバニを創ってしまいました^^;
今後ともどうぞよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 天気が悪い日が続きます。 先週と同じ場所で・・ >>