森林浴は、リハビリにマル?

ようやく、タンポポも・・・
森林浴は、リハビリにマル?_f0194048_2063667.jpg
森林浴は、リハビリにマル?_f0194048_2064654.jpg


しかし・・・マルには、関係ねぇ?
森林浴は、リハビリにマル?_f0194048_2073789.jpg
森林浴は、リハビリにマル?_f0194048_2075198.jpg


板張りの遊歩道・・・。
森林浴は、リハビリにマル?_f0194048_2084275.jpg


REX君の真似をしてみたり。
森林浴は、リハビリにマル?_f0194048_209115.jpg

森林浴は、リハビリにマル?_f0194048_2010162.jpg

森林浴は、リハビリにマル?_f0194048_20101378.jpg
森林浴は、リハビリにマル?_f0194048_20102293.jpg

しかし、なかなか筋肉は、つかないですねぇ・・・。

森林浴は、リハビリにマル?_f0194048_20114759.jpg


現在・・・暑さに、食欲減退中・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2009-05-21 20:13 | オテンバまる!? | Comments(4)
Commented by 新&力mama at 2009-05-21 21:29 x
まるちゃん・・よく歩いてますね~・・尻尾が少し持ち上がってるような・・?

こうやって・・少しづつ筋肉がついていくんですよね!・・まるちゃん食事進まないですか?・・まぁ~暑くなってきたら・・新之助も食べなくなりますが・・力丸は全く関係なしですが(笑)
Commented by リコ at 2009-05-22 01:21 x
マルちゃん、今日もリハビリがんばっていますね~!
のんびりマルちゃんの様子を見ていたらREXの名前が出てきてびっくりしてしまいました!
マルちゃんも同じ風に覗いていてちょっと嬉しいです~!
でも、見ている場所の環境はマルちゃんの方がずっとよさそうです・・・。
REXも最近は食欲がありません。
やっぱりもう夏バテの時期なのですね。早いです・・・。

Commented by 山爺 at 2009-05-22 20:11 x
新&力mamaさん

んー良くなってきてるのでしょうか?
難しいですね・・・・。
どうも、食欲が進まないのは、暑さだけでは無いようです。
大人になったことも影響しているようですが、これについては経験がないので定かでは、ありません・・・。
Commented by 山爺 at 2009-05-22 20:15 x
えーリハビリ・・・ではないのが、本当のところですが・・・。
本人も私も春の陽気を満喫しているだけだったり?
環境が良いのか悪いのかは、なんとも言い難いですが・・・熊出没注意だったりします。
カモもよってくるどころか、人影をみるなり飛び去りますし・・・・。

北海道の春ぐらいで夏ばてをされても困りますし、少し気合いを入れさせねば・・・大阪生まれですしね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日は、ぐっと山の奥へ あっという間に散ってしまった。 >>