カテゴリ:コガラ( 4 )

北海道には、少ない?・・・コガラ。

どこにでもいる?コガラですが。。。

背景に青い色がでたので・・・^^;

しかし、私の大好きな胆振とか石狩では、ほとんどがハシブトガラなのですが・・・

地元以外で見たのは、根室の市民の森しかないのです。

まぁ、足の運びが足りないのかもしれませんが・・・
f0194048_22332339.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2017-03-15 05:32 | コガラ | Comments(0)

せっかくなので、クッチャロ湖のコガラ

湖畔沿いの遊歩道でアカモズとまた会えないかと思っていましたが、
さすがに夏も終わりなんですね?なーんにもいません。

ようやく見つけたのが・・・コガラ。

あ、地元にもいますし、どこにでも σ(^^;)
f0194048_08075211.jpg
f0194048_08080821.jpg
f0194048_08083506.jpg
既に、黄色くなり始めている森で・・・
f0194048_08143181.jpg
室蘭のコガラ・・・不作より

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2014-09-26 08:15 | コガラ | Comments(0)

コゲラと来たら?

コガラも結構久しぶりだったりします。

それにしても、ここは人がいっぱいいますねぇ。

にも、かかわらず、こんなによってくるんですねぇ。

f0194048_17013029.jpg
f0194048_17015584.jpg
f0194048_17022377.jpg
f0194048_17023522.jpg
f0194048_17040400.jpg
f0194048_17042547.jpg
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2014-08-31 17:05 | コガラ | Comments(0)

力技で!

もう、雨ばかりで・・・曇り空なら良しとして。。。

ISO6400です。 σ(^^;)

f0194048_16554744.jpg
f0194048_16555285.jpg
f0194048_16560188.jpg
f0194048_16560838.jpg
至近距離でしたが・・・やっぱり暗い。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2014-06-19 17:00 | コガラ | Comments(0)