カテゴリ:その他( 21 )

もうすぐ1歳^^

野鳥は、さっぱりですが・・・・。

そんな時は、初孫、蒼人 ですね^^v
f0194048_15350501.jpg
f0194048_15353611.jpg
表情もかなり豊かになってます。
f0194048_15364270.jpg
(@_@;) しっかり歩くようにもなってました。
f0194048_15365163.jpg
早く大きくなーれ!




by yamainu3653 | 2015-08-19 15:43 | その他 | Comments(0)

札幌遠征は、○か×か?

息子のフットサルを5年ぶり?に観てきました。

相変わらずのグダグダぶりに、やっぱり期待は、孫の蒼人と再認識。

どうして、自分の持ち味を生かせないのかなぁ ヽ(`Д´)ノプンプン 

まぁ、蒼人の顔を見て、まぁ、あと5年楽しみに待つことにしましょうか?

f0194048_20192693.jpg
f0194048_20193663.jpg
つかまり立ちは、100%かな?
f0194048_20195222.jpg
f0194048_20200717.jpg
f0194048_20201919.jpg
f0194048_20203025.jpg
f0194048_20203907.jpg
f0194048_20205172.jpg
赤ちゃんモデルもいけそうでしょ?

じじバカですか?



by yamainu3653 | 2015-06-02 20:28 | その他 | Comments(0)

五月人形もって^^

息子の五月人形を持って、孫の蒼人に会いに行って来ました。

ウーウーと声がよく出るようになってました ^^v 
f0194048_08425810.jpg
f0194048_08433151.jpg
f0194048_08434202.jpg
孫レンズを忘れてしまったので携帯で撮りました^^
せっかく来たのではまなすのおか公園で・・・。
f0194048_08451698.jpg
・・・が、ウミネコ。
f0194048_08460907.jpg
ハクセキレイ。
f0194048_08463690.jpg
ノスリしかいませんでした T^T 
シギは、いつくるのでしょうね ;^^a



by yamainu3653 | 2015-04-15 06:38 | その他 | Comments(0)

鳥見に熱中しすぎて、気がついたらハイハイしてました。

2015年は、野付半島のコミミズクを皮切りに

胆振では、ハズレくじなしの鳥運の高さで・・・

孫に会いにいくのを忘れてました ;^^A 
f0194048_14353018.jpg
猫のシオもあかんぼに興味津々。
f0194048_14355423.jpg
しかし、娘に矯正退出させられました。
f0194048_14385713.jpg
ひとりで座れるようにもなってました。
f0194048_14405396.jpg
ハイハイも見事にできるようになっていました σ(^^; 
f0194048_14423173.jpg
慎重派のたっぺいも覗きにやってきましたが同じく強制退出^^
f0194048_14434697.jpg
もう、なんでも口の中にいれてしまうんです。



by yamainu3653 | 2015-03-31 18:29 | その他 | Comments(0)

初孫、百日記念!?

初孫が無事に百日を迎えましたので・・・

爺馬鹿を発揮して (*´д`*)
f0194048_07143103.jpg
f0194048_07145789.jpg
f0194048_07152017.jpg
f0194048_07154108.jpg
f0194048_07160798.jpg
娘が送ってくれた写真を無断掲載 (´Д`υ)))ポリポリ

by yamainu3653 | 2014-12-07 07:16 | その他 | Comments(0)

超(*´ェ`*)ドキドキの初孫初ドライブ!?

しばらく婿さん不在とかで、里帰りしたいから迎えに来れないかと娘。

ニヤける頬を抑えつつ、二つ返事で迎えに行くことに決定。

先に室蘭に廻って鷹の渡りを撮ることは、( ´艸`)ナイショ

f0194048_15285169.jpg
f0194048_15292351.jpg
f0194048_15295342.jpg
f0194048_15304778.jpg
f0194048_15363417.jpg
しかし、初孫を初めて載せる緊張感(*´ェ`*)ドキドキ
鷹を撮影することよりもこの緊張感で、名寄に着くとぐっすりでした。
・・・あ孫の方は、ずっとご機嫌で車の中では静かに眠っていました。


by yamainu3653 | 2014-10-26 15:39 | その他 | Comments(0)

仕事のついでに孫の顔を

急遽、仕事で石狩に行くことになったので・・・早起きしてイソイソト
孫に会いに行ってきました。

この頃、高速を使ってばかりだったので、石狩、花川、屯田付近の
雰囲気ががらりと変わっていて、(゚д゚)!

しかし、ついてみると、孫の機嫌がイマイチで、娘も眠れなかったようです。
f0194048_16345144.jpg
f0194048_16350785.jpg
f0194048_16351826.jpg
f0194048_16355639.jpg
f0194048_16362147.jpg
しかし、鳴き声も体も大きくなり、なかなかの大器ぶり
(´Д`υ)))ポリポリ
f0194048_16373650.jpg
目を開けてるところを初めて見ましたが・・・。
授乳をしていると娘も孫も眠ってしまったようなので
早々に退散してきました。


by yamainu3653 | 2014-10-08 16:38 | その他 | Comments(0)

とうとう、孫が帰って行きました。

1ヶ月検診に合わせて孫と長女が帰って行きました。

やっぱり、顔はムコさんに似ていると思いますが・・息子にもほんのちょっと
f0194048_10595258.jpg
娘が子供を産んだことにもまだ違和感が
みなさんは、どうですか?
f0194048_11020675.jpg
f0194048_11025567.jpg
f0194048_11032518.jpg
f0194048_11035489.jpg
すっかり兄貴ヅラのモカ。


by yamainu3653 | 2014-09-28 11:04 | その他 | Comments(0)

初孫、誕生しちゃいました。

いやはや、予定より2週間早いですよ。

抜き打ちみたいなものです。

f0194048_19384390.jpg
俺に似なくて、よかった(´∀`)・・・。
f0194048_19394065.jpg
にまっと笑うと、広島カープの前田健太似の婿さんそっくり!?
f0194048_19404918.jpg
身長54cmは、大きいんだとか?
婿さん180超だし・・・。
あ、アッ( *゚д゚)♂
f0194048_19425566.jpg
足も長いんだとか?

でも、照れちゃいますよね。初孫ですよ。\(//∇//)\

f0194048_19443791.jpg
おまけに、こんなとこで、第一報を聞いちゃった!?
m(_ _)m



by yamainu3653 | 2014-08-29 19:45 | その他 | Comments(0)

初日の出(´Д`υ)))ポリポリ

2014年初日の出を拝んできました。

まずは、朝、3時に名寄を出発しました。

網走までは、氷の上に薄らと雪がかぶった状態でかなり肩が張りました。

それでも能取湖湖畔で、日の出前の状況を捉えることができました。

f0194048_22505439.jpg
f0194048_22510148.jpg
ここで、日の出を待つか悩みましたが、やはり海からの初日の出を目標に網走の海を目指しました。

f0194048_22565298.jpg
なんとか、間に合った?
f0194048_22573291.jpg
移動して、国土交通省推薦?撮影ポイント駐車帯へ

f0194048_22584557.jpg
f0194048_22585534.jpg
f0194048_22590571.jpg
初日の出です、11日だけど・・・しかし、神社参拝と同じく何十年ぶり?

まずは、初孫の安産祈願、家内安全、商売繁盛、そして

○○○とより良き1年になりますように



by yamainu3653 | 2014-01-11 23:03 | その他 | Comments(0)