カテゴリ:ウミウ( 3 )

アオバトに振られたら?Ⅱ

チョコと顔は、魅せてくれましたけど・・・T^T

f0194048_20531829.jpg
そして、その間のお相手は・・・・
f0194048_20550438.jpg
f0194048_20551341.jpg
f0194048_20553012.jpg
ウミウ万歳\( ・ω・)/ 



ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2015-07-31 20:57 | ウミウ | Comments(0)

さて、胆振遠征で確認数44種類目、ウミウ?

今回は、野鳥好きが高じてキャンプ場の管理人をした方とお話が出来ました。

その方は、80種類までは数えたそうですが・・・そこから失念しちゃったらしいので

私が胆振遠征で出逢った鳥たちの種類を数えて行こうと思います。

1番手ツメナガホオジロから43番目オオバン、そして44番目は、どこにでもいるウミウでした。
f0194048_15080222.jpg
沼でお会いしたのですが・・カワウ?ではないですよね?
f0194048_15101776.jpg
次の日も同じ場所で・・・。
f0194048_15182653.jpg
自意識過剰に反応します。
f0194048_15085204.jpg
f0194048_15174132.jpg
f0194048_15160955.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2015-03-31 19:08 | ウミウ | Comments(0)

これも海鳥

よく見る海鳥ですけど^^;

こんなに至近距離も初めてです・・・陸つながりではないです。

f0194048_09384346.jpg
カップルですよね?

f0194048_09390106.jpg
オスは、やんちゃですねぇ

f0194048_09391109.jpg
f0194048_09393145.jpg
f0194048_09394230.jpg
メスでよね?いつもこのポーズなのは、卵を産んでるのかな?

f0194048_09403017.jpg
あれ?後ろからもう一羽?


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2014-05-22 09:44 | ウミウ | Comments(0)