カテゴリ:カササギ( 3 )

中国では、幸運を呼ぶ鳥?なんだとか・・・カササギ。

カメラを出す準備もできていないうちに登場してくれたのが・・・・。

中国(韓国?)では、幸運を呼ぶ鳥なんだとか?

ここ胆振では、珍しい鳥では無いようですが・・・もちろんわが地元にはおりません。

f0194048_07361404.jpg
f0194048_07362032.jpg
f0194048_07364037.jpg
f0194048_07365064.jpg
幸運を呼んでほしい・・・D5ほしい・・・物欲だらけの山犬です。 m(__)m


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-03-25 06:32 | カササギ | Comments(2)

秋を探すと・・・・機械音?カササギ。

すでに、地元は、冬間近ですが・・・胆振には、まだまだ、秋が残っています。
f0194048_08450524.jpg
っと、そこに何やら機械音?
f0194048_08481233.jpg
f0194048_08485518.jpg
f0194048_08501685.jpg
カササギとの声の共演は、カケスだったりツグミだったり?
中々、声量十分な合唱隊でした。 σ(^^; 


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2015-11-12 05:44 | カササギ | Comments(0)

イブリィにはずれなし!?

またも来てしまいました・・・胆振遠征にハズレなし!

( ´艸`)
 

着いていきなり出迎えてくれたのが・・・・北海道では、この地方にしかいない鳥。
f0194048_05340588.jpg
カササギです。
f0194048_05322834.jpg
しかも、ちゃんと撮れたのは、初めてデス。
f0194048_05332417.jpg
羽を広げると見事な模様デス。
f0194048_05334046.jpg
f0194048_05314873.jpg
こんなのも飛んでましたケド。

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2015-09-23 05:38 | カササギ | Comments(0)