カテゴリ:エゾフクロウ( 3 )

逢いに来ちゃいました・・・エゾフクロウ。

地元で一生懸命出逢いを探すのですが・・・中々出逢えません。

とうとう、逢いに行ってきました。
f0194048_07022977.jpg
f0194048_07051480.jpg
カップルで待っていてくれたものの・・・蔓が邪魔して・・・
f0194048_07065156.jpg
f0194048_07071081.jpg
f0194048_07073651.jpg
f0194048_07080413.jpg
f0194048_07082863.jpg
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2017-11-08 07:10 | エゾフクロウ | Comments(0)

親鳥だけですが・・・エゾフクロウ。

2年ぶりに逢うことができましたが・・・コブクロは、姿を現さず・・・。

それでも・・・枝どまりだし、目は開けてくれてるし・・・。

地元でも逢いたいですねー^^

f0194048_18584699.jpg
f0194048_18591222.jpg
f0194048_18594227.jpg
枝に頬ずり・・・痒い?
f0194048_19002535.jpg
痒みがとれたら・・寝るの?
f0194048_19034618.jpg
残念ながらヒナが顔を出してくれなかったので・・・

超トリミングでハヤブサのヒナ・・・m(__)m



ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2017-05-29 05:59 | エゾフクロウ | Comments(0)

ついに我慢できずに、反則技で会ってきたフクロウ。

4回連続の胆振遠征・・・そろそろ空振りしそうな気配が・・・σ(^^;

と言うことで、とうとう我慢できずに鳥友さんに電話で場所を聞くという
反則技で会いに行ってきました。

f0194048_05052220.jpg
ようやく会えましたが・・イマイチ感動が・・・m(__)m 
f0194048_05065533.jpg
笑ってくれているようにも見えますが・・・・。
f0194048_05080818.jpg
f0194048_05082457.jpg
洞の中で眠そうにしているので、早々に退散しました。
山の中で出会うと、もっと感動するのでしょうね ;^^A 
。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2015-03-17 05:13 | エゾフクロウ | Comments(0)