カテゴリ:セグロセキレイ( 2 )

12番目、去年の白化セキレイ?

12番目に、登場してくれたのが、とても大柄なセグロセキレイです。

ほかの場所よりも、ここ胆振の鳥たちは、餌が良いのか?大きな個体が多い印象です。

そして、昨年出会った白化セキレイのいた場所なのですが、昨年の白化された頭が
黒くなったのでしょうか?私もあやかりたいなぁ A^^; 

f0194048_07363857.jpg
そして、13番目が・・今度こそ・・・と思ったいつものノスリ?
f0194048_07402745.jpg
中々、ケアシノスリに出会えません・・・T^T 



ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-02-14 07:41 | セグロセキレイ | Comments(0)

白化セキレイ!?

ヤマセミを待っていると、待ち望んだ白化セキレイが・・・。

f0194048_12092080.jpg
f0194048_12093817.jpg
諸先輩の話では、白化したセグロセキレイだとか?
ホオジロハクセキレイの線は、ないのかな^^
f0194048_12095032.jpg
すると、待っていたヤマセミがあざ笑うように頭上を通過して行きました。 T^T 
f0194048_12211669.jpg
土地柄か白化しているトビもいるので、やっぱり諸先輩の言うように
白化したセグロセキレイと読むのが正解なんでしょうね ;^^A 
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2015-04-03 18:12 | セグロセキレイ | Comments(0)