カテゴリ:ミヤマホオジロ( 2 )

二度目の出会いもやっぱり胆振、ミヤマホオジロ。

やっぱり・・・二週間に一度は、イブリ・・ですねぇ。

やや光が乏しい一日でしたが・・・カラ類の混群の中に・・・黄色!?

f0194048_09413453.jpg
f0194048_10072044.jpg
2度目の出逢いは、やや、1年ぶりに近い?
f0194048_10082392.jpg
f0194048_10092309.jpg
中々の男前でしょ?


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2015-12-03 05:35 | ミヤマホオジロ | Comments(2)

逢いたくて逢いたくて♪ ミヤマホオジロ

昨年、根室の市民の森でミヤマホオジロの存在を知ってから
逢いたくて逢いたくて・・・・^^;

その日は、突然にしかも帰り際・・・・。

天気予報に反して、シャッター速度の上がらない曇り空の中。

f0194048_04590718.jpg
何やら一羽・・・わかりますか?
これですもの・・・見つけられませんよね^^
f0194048_05010147.jpg
ファインダー越しでは、黄色い色さえ判別できません。
f0194048_05022967.jpg
近くに来ておくれーと心の中で叫んでました。
f0194048_05034169.jpg
と、来てくれました・・肉眼でもファインダーでもミヤマホオジロ!
f0194048_05044266.jpg
と、サービス満点のこの子はさらに・・・・近くの枝に
f0194048_05054256.jpg
そして、ゆっくり・・・こちらから、近づきます。 (^^)v 
f0194048_05080503.jpg
背景にもう一つ欲しかったけど・・・まずは、( ^o^) 次回に期待して
次も元気な姿を見せて欲しいものですね (o・・o)/~ 


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2015-02-20 05:11 | ミヤマホオジロ | Comments(2)