カテゴリ:ハギマシコ( 5 )

先端部に着くなり出迎えてくれたハギマシコ。

ハギマシコ・・・かなり綺麗な鳥なのですが・・・。

どうにもゴチャゴチャした場所が好きなようで・・・(´Д`υ)))ポリポリ

f0194048_13462733.jpg
f0194048_13470635.jpg
f0194048_13480251.jpg
f0194048_13483381.jpg
f0194048_13484825.jpg
上手く背景抜けてくれたかな?


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2015-11-15 05:43 | ハギマシコ | Comments(0)

帰らずに待っててくれた!?ハギマシコ。

ネイチャーセンターでもしかしたら?と聞いたハギマシコ。

待っててくれました・・・絵にならないところですが

姿を見れたことだけで (・∀・)オッケー! 
f0194048_08435998.jpg
そして帰り道でも・・・。
f0194048_08450904.jpg
見えにくいですが・・・(´Д`υ)))ポリポリ 
f0194048_08462194.jpg
f0194048_08470188.jpg
f0194048_08472998.jpg
f0194048_08480783.jpg
(o・・o)/~



ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2015-04-15 18:32 | ハギマシコ | Comments(0)

散策中もサービス満点、ハギマシコ。

胆振遠征で出逢った皆さんと、目的のコミミズクを求めて築堤を散策中。

まずは、いきなり私の眼前に・・・。

樋門の操作室?の屋根・・・ちょっと糞だらけだったのでトリミング(´σ `) ホジホジ 
f0194048_05382313.jpg
f0194048_05384811.jpg
そして、コミミをみんなで撮影後・・・またも、登場。
築堤の法面に10羽ぐらいの群れで舞い降りてくれました。
f0194048_05405541.jpg
f0194048_05412202.jpg
f0194048_05413696.jpg
f0194048_05424048.jpg
中々、サービス満点でしたが・・・やはり腕が足りない^^;
もうちょっと、良い絵が撮れていると思ったのですがσ(^^;) 


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2015-01-28 05:58 | ハギマシコ | Comments(0)

リベンジならず、が、収穫のハギマシコ

天気予報だけ見て、いざ出発!・・・しかし、吹雪のため根北峠通行止め!?

エェ?Σ(゚д゚lll) なんと、またも、爆弾低気圧 m(__)m

もどるかどうか思案の挙句、しばらく様子をみましたが、開通せず!

やけ酒飲んで夜中に目を覚ましてレッツゴー! (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

開通してます、ラッキー・・・が、朝まで時間たっぷりあるので根室まで走ることを決意。

・・・が、波浪注意報が消えない・・・春国岱あきらめました T^T 

しかし、この判断は間違っていませんでした・・・(`・ω・´) 

f0194048_12211982.jpg
f0194048_12242433.jpg
f0194048_12244589.jpg
f0194048_12260285.jpg
f0194048_12264993.jpg
f0194048_12275288.jpg
f0194048_12283246.jpg
f0194048_12294214.jpg
f0194048_12302603.jpg

rundmc8さんのおかげです。 m(__)m

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2015-01-21 12:32 | ハギマシコ | Comments(2)

たった一枚のハギマシコ(初)

ユキホオジロに目がいっちゃって、見かけたのですが追いかけもしなかったm(__)m

しかし、(*`・v・)っ⌒o o⌒ヾ(・v・´*) 

偶然撮れた一枚が、こんなにも可愛い(*´`) 二度目はあるかなぁ?

f0194048_08324260.jpg
一枚だと寂しいので・・・・
f0194048_08332645.jpg
f0194048_08334988.jpg
f0194048_08360068.jpg
昆布とハマシギ σ(^^;) 


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2014-12-20 08:38 | ハギマシコ | Comments(2)