カテゴリ:オオハクチョウ( 2 )

健脚ぶりを発揮して逢ったオオハクチョウ(苦笑)

今年の春に来て以来、一回もハズレのなかった春国岱・・・今回ばかりはダメですか?

いつものように木道を歩いて会えたのは、入口付近のユリカモメと
f0194048_09090049.jpg
木道終点付近のアカゲラ。
やはり、このままじゃ帰れません。約400km走った成果を
思い切って浜沿いを歩いて見ることに・・・。
f0194048_09130768.jpg
とりあえず、シャッターは切りますが・・・。
何キロも歩かなくても出会えますよね σ(^^;) 
f0194048_09152919.jpg
f0194048_09160462.jpg
f0194048_09165082.jpg
せめて、オオワシやオジロワシを正面から狙いたい (^^;)A
f0194048_09190196.jpg
何をやらかしたのか?オオセグロカモメに追いかけられながら文句を言われてます。

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2014-12-11 09:20 | オオハクチョウ | Comments(2)

鳥枯れ保険のオオハクチョウ。

まずは、移動の大敵エゾシカ。今年の鹿は、妙に体格が良すぎませんか?

ぶつかっても車は、保険が効きますが、カメラ機材はどうなるの?

f0194048_05191702.jpg
いつもは、あんまりオオハクチョウは、好んで撮らないのですが
理由は、みなさんのように 綺麗な写真が撮れないから。
f0194048_05222123.jpg
f0194048_05225020.jpg
f0194048_05232334.jpg
朝一、ISO25600 !?
f0194048_05242605.jpg
f0194048_05250146.jpg
f0194048_05253176.jpg
白鳥は、(゚ν゚)サツエイムズカスィネー
しかし、野付半島は、鳥枯れ知らずでした。
ってなことで、($・・)))/


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2014-11-05 05:28 | オオハクチョウ | Comments(2)