カテゴリ:ツツドリ( 2 )

ドキドキものでシャッター切ったら・・・違いましたか?

鷹の渡りを見る前に、ジュウイチの噂を聞き込み確認に・・・・。

すると・・・魅惑のジュウイチか!?

f0194048_13363856.jpg
背中黒い・・・
f0194048_13370490.jpg
f0194048_13364884.jpg
(´つヮ⊂)ウオォォwwww
f0194048_13372036.jpg
f0194048_13374118.jpg
胸に横縞が・・・・T^T 
ツツドリ・・・まぁ、悪くはないんですけどね ;^^a



ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2015-09-27 13:44 | ツツドリ | Comments(2)

ツツドリそしてトトロ?

ハヤブサを取り逃がして、測量山を歩いていると・・・ハヤブサよりもちょっと

小さい?・・・。

初物ツツドリの幼鳥・・・と言う方向でお願いします。

区別がつかないので・・m(__)m

f0194048_04041093.jpg
f0194048_04045229.jpg
f0194048_04051098.jpg
f0194048_04054650.jpg
そして、さらに深く入り込んでいくと



トトロの置き土産・・・。
f0194048_04064352.jpg
そして、振り返ると・・。
f0194048_04071297.jpg
(沙*・ω・)

しかし、この測量山・・・舗装路を早い時間からウォーキングする
お年寄り多数です。こんな山道を往復してたら往復10キロは、
歩いているのではないでしょうか?高低差もきついのに
膝は、大丈夫でしょうか?お元気ですね。

また、登山道?散策路?を黙々と歩く人も多いのにびっくりΣ(´∀`;)
測量山ってヒグマは、いないのでしょうか?
私なんか鳥を撮るだけでもビクビクなんですが・・・・。




ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2014-09-04 04:08 | ツツドリ | Comments(0)