2017年 09月 03日 ( 1 )

初ダイビング?・・・ヤマセミ。

腰痛の痛みのため夜12時に目覚め、痛みにその後眠ることができず・・・。

どうせなら、行ってしまえ・・・と・・・・いつもの山へ暗いうちから登ってみると・・・

日の出とともに山頂へ・・・しかし・・・10分後には、山頂を覆う霧。

一時間ほど粘ってみるものの・・・霧の晴れる様子もなく・・・ならば・・・

しかし・・・現実は、厳しく・・・野鳥の姿が・・・。

さまよい歩くこと(車)3時間・・・いつものポイントに戻ると・・・。
f0194048_16344410.jpg
狙いのヤマセミが・・・・。
f0194048_16350159.jpg
実は、ヤマセミを待って撮ったのは、今回が初めて・・・
f0194048_16351458.jpg
いつもは、偶然の遭遇・・・。
f0194048_16363143.jpg
・・・と、何やら落ち着かないその様子は、カワセミよりもわかりやすい・・・。
f0194048_16365856.jpg
・・・が、岩の裏へのダイビング。
実は、ヤマセミのダイビングに初めて遭遇しました。
写真には、撮れなかったものの、まぁ、満足?かな?
f0194048_16490054.jpg
・・・が食事後の長いこと・・・。
カワセミなんか・・・あんなに食べるのに?
f0194048_16491632.jpg
2時間待っても動きがなく・・・。
f0194048_16492105.jpg
歩いて近づくと・・・・やっぱり・・・行っちゃいました。

腰痛は・・・やっぱり、治ってないかも?



ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2017-09-03 17:05 | ヤマセミ | Comments(0)