2017年 06月 21日 ( 1 )

行動的な男の子に感謝して・・・アオバズク。

昨日と同じ枝の同じ場所から動いていない女の子を確認して・・・

昨日、確認できなくなったという男の子を探しに行くと・・・・。

ホーホーホーという声!!
f0194048_21183622.jpg
ピースサインで出迎えてくれました・・・。
f0194048_21191784.jpg
しかも、私を弄ぶように枝から枝へ移動します。
f0194048_21193890.jpg
色々な表情を見せてくれるこのフクロウがいっぺんに好きになりました。
f0194048_21200500.jpg
確かに胸の縞模様が太く男の子を思わせますねー。
f0194048_21204110.jpg
そして・・これが、鳴き声を発している時の姿です。
女の子と同様に喉を膨らませて声を出しているようです。
しかし、通る鳴き声と少し高めの声は、いかにも男の子を感じさせます。
最初は、声を頼りに探しても周りに反響して戸惑うほどでした。
f0194048_21211154.jpg
5,6回ほど私を弄んだあと・・・・。
f0194048_21213080.jpg
流石に眠気に負けて就寝してしまいました。

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2017-06-21 05:18 | アオバズク | Comments(0)