。。。ついに、真っ白!

朝起きると、ついに真っ白になっていた・・・・。

バニは悦び庭駆け回り、わしはコタツで丸くなる・・・・?
この間、かみ切られた電気のコードを今も直していないので・・・寒い・・・。
「まる」を外に出す気持ちにもならないほど・・・今の時期が、一番体感的に寒い・・。
我が家の歴代のバニは、冬は何故かストーブの真ん前で丸くなっておったが・・・。
飼い主に似たんじゃろうなぁ。

わしゃ・・・・

寒いのが、嫌いだ!
暑いのも苦手だ・・・。

雪も嫌いだ!
除雪がのぉ・・・・。

雪のないところに、住んでみたい!

バニに、雪が似合うのは、目の錯覚じゃい!
by yamainu3653 | 2008-11-19 10:29 | オテンバまる!? | Comments(4)
Commented by 新&力mama at 2008-11-21 10:35 x
あはははは~・・笑っちゃいけませんよね・・ごめんなさい・・です!
山爺さん楽しい方だもので・・・「バニに、雪が似合うのは、目の錯覚じゃい」・・大笑いしてしまいましたよ!
でもでもこれからが本格的に寒くなるんですよね・・除雪も大仕事なんだろうと想像するだけですが・・頑張って乗り切ってくださいね!!
まるちゃん・・雪を見ての反応はいかがでしたか??
Commented by 山爺 at 2008-11-22 10:09 x
大雪で玉突き事故多発の北海道です。

その大雪に「まる」の反応は、尻込みしながら玄関をでるものの・・・。
帰りは、引きずらないと帰らないほど・・・気に入ってしまいました。

わりと、おとなしいくせに神経が図太く自由運動をさせると、簡単に私の側を離れていってしまいます。
Commented by 横丁かーさん at 2008-11-24 20:51 x
駄目ですよ~~(^o^)/

諦めて外出てくださぁ~~い
鼻真っ赤にして酔っ払いジジィみたいになって
散歩してま~す(^o^)/
Commented by 山爺 at 2008-11-25 10:22 x
ひーん・・・寒いっす!
横丁夫婦には、かないません・・・。
今の時期の体感温度は、そちらも寒いですよねー!
でも、こちらも今日は、零下20度ぐらいだったとか?
名前
URL
削除用パスワード
<< ついに、お散歩デビュー!? 心配は、まるの後ろ足。 >>