学習してるんか?

学習してるんか?_f0194048_928636.jpg
学習してるんか?_f0194048_9282160.jpg
学習してるんか?_f0194048_9283646.jpg
学習してるんか?_f0194048_9285170.jpg


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
by yamainu3653 | 2008-10-17 09:29 | オテンバまる!? | Comments(4)
Commented by あくび at 2008-10-17 11:09 x
まるちゃん、やってますね♪
でもうちのサラよりずっと優しそうですね。
小さい頃は本当に手を焼かされますが、この後が楽しみですよね♪
サラも最近はと~っても落ち着いて大人しくなりました。
以前のちびっ子ギャングが懐かしいくらいに成長しましたよ(笑)
まるちゃんの成長楽しみにしてます♪
Commented by 山爺 at 2008-10-17 11:29 x
コメントありがとうございます。

セロと比べるせいでしょうが、運動能力は格段にちがいますので
非常に育てやすいですが・・・・。

散らかす能力に大差は無く・・・掃除するのも、あきらめてます。
Commented by 横丁かーさん at 2008-10-17 20:50 x
あぁぁぁ~~つい最近までこんな絵柄でしたよ我家も。
しょうがないですよね。。。いろんな事に興味深々の
今の時期は性格形成にも大きく影響するのだと思います。


うりがハチャメチャで参ったと友人に話した時に、今は飼い主が
試されている時期なんだと言われました。
何か妙に納得しました。
自分と飼い主の距離感や信頼感とか試されてるのかも
しれませんね。
叱り方、褒め方、色々・・・
2頭目ですが自分も妙な自信過剰にならず、思い込みをせず、
新鮮な気持ちで彼女と向き合って子育て頑張ります。
山爺さんも・・・頑張ってくださいね~~♪
まるちゃんの目が、いたずらっ子で。。。可愛いぃぃ(*^_^*)ヘヘヘ
Commented by 山爺 at 2008-10-18 07:10 x
横丁カーさん、ありがとう

試されとるんですかねぇ?
確かに・・・距離感と言う言葉には、納得する部分があります。
家族の人間それぞれと「まる」の距離感がすでにできているような
気がします。

ただ、電気のコードだけは、やめてくれないですかねぇ・・。

名前
URL
削除用パスワード
<< 変わらぬ毎日。 せっかくの休日。 >>