今日も強霧雨・・・野兎。

この日もやっぱりお山は、霧雨。温度湿度が高いので予想はしていたものの・・・。

しかし、この日は、待っててくれた存在が・・・・。

今日も強霧雨・・・野兎。_f0194048_16545118.jpg

ラビット君が・・・。

今日も強霧雨・・・野兎。_f0194048_16552412.jpg


私にとっては、縁起物の野兎君なのですが・・・・。


今日も強霧雨・・・野兎。_f0194048_16562573.jpg


何故・・・標高1000mに?

今日も強霧雨・・・野兎。_f0194048_16570959.jpg


何か、幸運が舞い込む予感も・・・・。







by yamainu3653 | 2019-09-10 04:52 | 山の動物達 | Comments(2)
Commented by とるとる at 2019-09-10 09:54 x
こんにちはyamainu3653様
カメラはD500をお使いでしたか。
なぜかD5かと思いこんでおりました。
今度はSONYに移行とお考えでしたか。
人それぞれが面白いですね。
先日、Fisheye NIKKOR 8~15を購入。
そしたらストロボが不調。
コメットのストロボを買う羽目に。
予想外の出費に泣きです。
Commented by yamainu3653 at 2019-09-18 07:54
> とるとるさん
おはようございます。
D5もロクヨンに1.4で待機しているのですが、やはり大きなレンズが目立つことと、シャッター音の大きさがヤマセミには不向きなようで、ほぼ写させてもらえません。
かと言ってD500もSONYに比べるとシャッター音はしますので、シャッターを押した時点で逃げられますね。
飛び込みまで待とうとすると一日シャッターを押すことなく終わる日々です。
しかし、目論んだSONYへの移行もレンズが手に入らなければお話にもなりません。
名前
URL
削除用パスワード
<< お忍びも・・・ホシガラス。 連敗続きの中で・・・ヤマセミ。 >>