小鳥だけでも・・・キバシリ。

ここ数日かなり暖かい日が続いていますが・・・・

やはり鳥の姿が見えません・・・やはり食料が乏しいと、こんなものなのでしょうね?

小鳥だけでも・・・キバシリ。_f0194048_14551057.jpg
小鳥だけでも・・・キバシリ。_f0194048_14551596.jpg
やっぱり、遠征しなきゃ、出会えませんかねぇ?



by yamainu3653 | 2019-02-21 15:00 | キバシリ | Comments(2)
Commented by とるとる at 2019-02-23 09:23 x
お邪魔致します。
キバシリは阿寒湖湖畔で見たのが最初かなと。
この冬は鳥の影が薄いのでは?
千歳の鳥の来るカフェでママさんも語っておりました。
何時も見るカケスまで居なかったですから。
家の庭に雀が何十羽 メジロ 四十雀 ヒヨドリ
餌を置いているの賑やかです。
Commented by yamainu3653 at 2019-03-24 14:13
> とるとるさん
PCでアクシデントが続き、ブログ更新もできなくなっていましたが、ようやく復活しました。
しかし、ほーんとに鳥がいないです。
この冬は名寄も気温が例年よりも温暖なおかげで雪解けも早そうです。
春になればと・・・期待しています。
返信がおそくなり、申し訳ありませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< PC復活・・・ヒガラ。 生きてます・・・シマエナガ。 >>