ここに来ると・・・カラスも写しちゃう。

聖地、室蘭・・・ここに来ると、いつも心地よく迎えてくれる地元の人がいる。

そして、出会いも多いこの地・・・今回も新しい出会いがありました。

まぁ、きれいな女性が希望だったりしますが^^

そんな、室蘭では、地元では撮ったことのないカラスも抵抗がありません。
ここに来ると・・・カラスも写しちゃう。_f0194048_18234243.jpg
気持ちがそうさせるのでしょうね。
ここに来ると・・・カラスも写しちゃう。_f0194048_18234827.jpg
ここに来ると・・・カラスも写しちゃう。_f0194048_18243473.jpg
ハイタカが止まって欲しいこの枝に、カラスが止まっても・・・
ここに来ると・・・カラスも写しちゃう。_f0194048_18244470.jpg
室蘭の心地よさが・・・そうさせてくれるのでしょうね^^

ちなみに先週は、撮りフェスに来ていた若い女の子二人に出会え、楽しい時間を過ごしました。

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2017-09-25 19:03 | カラス | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 不思議な室蘭・・・チゴハヤブサ。 再度遠征慣行・・・ハイタカ。 >>