箸休めの・・・カワガラス。

ギンザンマシコ祭りが続きますので・・・箸休めにカワガラス親を^^
箸休めの・・・カワガラス。_f0194048_19591062.jpg
箸休めの・・・カワガラス。_f0194048_19592335.jpg
箸休めの・・・カワガラス。_f0194048_19593947.jpg
箸休めの・・・カワガラス。_f0194048_19594739.jpg
箸休めの・・・カワガラス。_f0194048_20010101.jpg
箸休めの・・・カワガラス。_f0194048_20030017.jpg
渓流には、涼しさが見えますが・・・
北海道北部も暑くなります・・・30度T^T


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2017-07-27 20:06 | カワガラス | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2017-07-27 22:07
こんばんは(^^)/
ギンザンマシコ祭りに、箸休めにカワガラスとは贅沢なシリーズ( *´艸`)
私はどちらも見た事がないので、ワクワクして拝見してます♪
川の流れに佇むカワガラス、涼やかなシーンですね♪
こちらは、夏は鳥が薄くなるので、鳥撮りも休み休みになっちゃってます(笑)
今年は、北海道も猛暑なので、熱中症に気を付けて下さいね(^^)/
Commented by yamainu3653 at 2017-07-28 20:19
> impact4642さん
こんばんは、コメントありがとうございます。
北海道も事情は同じで・・・この時期は、夏枯れが通常だったのですが・・・。
とらねこさん(現在九州)の功績により、涼しい場所で撮影ができるという幸運を得ることができました。^^
ちょっと山深いですが・・・。^^;
11月末のそちらは、紅葉をからめて写真が撮れるのかな?
楽しみにしていますが・・・できれば、北海道では、見ることができない鳥に出会いたいですねー^^。
名前
URL
削除用パスワード
<< そして・・・祭りは、続きます・... 枝かぶりも・・・ギンザンマシコ。 >>